あー、
2003年9月25日今日から電話でアポをとる作業をやっている。
どうやら、いや、かなり部の業績が計画にたいして相当赤字なもんで、それを挽回すべく新規営業を展開しているわけです。
今日からです。
はじめてやったよ・・・
自分も企業につとめてるけど。
他の企業の対応ってその企業のイメージに即直結するから、不買運動とかしたくなっちゃうね!
私たちが対象としている企業はメーカーがおおいんだけど、大手だからってこのぉーって思う対応ばっかりでした。
営業で断られることは自分が否定されているわけじゃないんだって思うようにしてからは全然辛くなくなったけど、後味が悪いのだけは確か。
それはマジいやだけどね。
明日もまだ対象リストが残ってるので電話かけです・・・あーあ。電話きらいになりそー。
営業ってコール営業よりは、実際に人にあったほうが私は好きだ。
どうやら、いや、かなり部の業績が計画にたいして相当赤字なもんで、それを挽回すべく新規営業を展開しているわけです。
今日からです。
はじめてやったよ・・・
自分も企業につとめてるけど。
他の企業の対応ってその企業のイメージに即直結するから、不買運動とかしたくなっちゃうね!
私たちが対象としている企業はメーカーがおおいんだけど、大手だからってこのぉーって思う対応ばっかりでした。
営業で断られることは自分が否定されているわけじゃないんだって思うようにしてからは全然辛くなくなったけど、後味が悪いのだけは確か。
それはマジいやだけどね。
明日もまだ対象リストが残ってるので電話かけです・・・あーあ。電話きらいになりそー。
営業ってコール営業よりは、実際に人にあったほうが私は好きだ。
コメント