サポートセンター
2005年3月5日ヤフーBBから交換する新しいモデムが届いた。
で早速つなげてみるものの反応は変わらない。
あったまきてサポートセンターに電話。
そしたらもう一度NTTの再工事をさせてくださいとのこと。
は〜?
何いってんの?
工事おわってんのに再工事だ〜?
納得いかないんだけど。
また5営業日とられて納得いかないんだよね。
ネットができないとほんと困るんだっつうの。
もうあきらめで、言われるままに進めてもらうことにした。
正直がっかり。
どうしてこういうライフラインの設定とかって、スムーズにいかないんだろう。
将来的にはコンセントみたいにさせばつなげる時代になるみたいだけど
早くこいこいって感じ。
で早速つなげてみるものの反応は変わらない。
あったまきてサポートセンターに電話。
そしたらもう一度NTTの再工事をさせてくださいとのこと。
は〜?
何いってんの?
工事おわってんのに再工事だ〜?
納得いかないんだけど。
また5営業日とられて納得いかないんだよね。
ネットができないとほんと困るんだっつうの。
もうあきらめで、言われるままに進めてもらうことにした。
正直がっかり。
どうしてこういうライフラインの設定とかって、スムーズにいかないんだろう。
将来的にはコンセントみたいにさせばつなげる時代になるみたいだけど
早くこいこいって感じ。
コメント